こばっちゃんの料理ブログ

初めまして、こばっちゃんです。

料理・・・なのか?!?・・・。

こんにちは、こばっちゃんでーす。

急に豆腐食べたくなって、スーパーへGO❕

帰ってくると醤油のストックが・・・( ;∀;) 又、買い物いくのがだるいよ~。

            ってことで・・・。

 

冷蔵庫にあった、キムチで中華っぽい豆腐で食べてみたらめっちゃ😋美味い❣

ピリッとしたキムチとネギラー油が凄くあって、ダイエットにもなりそう。

女性にうれしい情報になりそう(笑)

写真投稿はしようとおもってたら、美味すぎて写真撮るの忘れる私・・・・。

 

次のアレンジはごま油でも食べようかな。

 

では、また、更新してみます。

                    11月23日㈫ 更新

                          こばっちゃんでした。